なれっじかれっじ

まったーり日記的に頑張る

とりあえず自己紹介

まったーり、授業で面白いと感じたことや自分で成長できたなーって感じたら忘れないように書いて行きたいです。

 

 

情報系とかも多くなりそうです。

 

 

なんかかっこよく描こうと思ってて、

勉強とかしようと思ったんだけど全然進まなかったんでとりあえずブログ始めました。

 

 

下手くそな文章かもしれないけどとりあえず始めてみようって

 

 

 

見る人にちょっとでもホッとさせられるようなこととか書けたらかっこいいなあって思ってます。

 

 

文章書くのも苦手だし仕事の速さも3倍くらい遅い気がする。

 

 

そういうことも晒してもいいのかなぁ

 

 

まぁなんでも楽しくやってないとって思うよね