なれっじかれっじ

まったーり日記的に頑張る

これからやることってあるじゃん?

忙しい気がする。。。

 

ぅち、もうだめ。。。リスカしよ。。。

 

 

って訳にもいかないのでみんなやることたくさんあるときどうしてるの?

 

 

、、、なるほど。to do リストみたいに書き上げる?

 

面白いね。とりあえず書き出してみよう

 

 

  1. 忘れないうちに受験体験記を書く
  2. 学校でもらったメアドの追加
  3. ツイッターで繋がる
  4. 今週末のお祭りの仕事(たくさんある。。。ぅち、(ry
  5. 情報数学復習()
  6. 線形代数()
  7. 忘れてたけど速読やりたいんだよねー。どこでできるんだろう
  8. てか明日までの数学の課題やってないじゃん。早くやれよ
  9. その前に落ちついてお風呂も入ろう
  10. 一発ギャグもその時考えよう

 

 

意外と多いなってことがわかる

 

なんで書き出すときって最初の方にあんま重要じゃないことが出てくるか不思議の国

 

 

皆さんも書き出したときは後ろのやつからやろうね。おやすみ